都内JDの blog

大学生活/好きなこと/考えてること

美女漁り

初めまして!

以前から友人にブログを書くことを勧められていたのですが、やっと始めることができました!自分が考えていることや好きなものを感じたまま書こうと思います〜

で、私の好きなことの1つが美女漁りです。女の人って可愛い子とか綺麗な人見るの好きですよね?でも男の人でかっこいい人を漁ってる人ってあんまり見ない。なんでだろ?てことで私の今一押しの可愛くて綺麗な人達を紹介します!

1. Jessica Bappler

ブラジル🇧🇷

f:id:chocolate317:20180116005137j:plain

そうなんです、私可愛い人なら誰でも好きなんですけど特に外国人が大好きでして。もちろん日本の可愛い方もたくさんいるんですけど、とにかく濃くてはっきりした顔立ちがタイプですね。そしてみて下さいこの童顔巨乳!素晴らしすぎませんか?こんな可愛い顔とスタイルが両立するなんて、、羨ましすぎます。

2. Dasha Taran

ロシア🇷🇺

f:id:chocolate317:20180116005936j:plain

美しすぎる、、圧倒的美人。流石ロシアですね。本当に神様は不公平だよなあ、同じ人間とは思えない。この顔に生まれたら本当人生楽しそう。自己満足だけで生きていけそう。

3. Dilraba Dilmurat

ウイグル人

f:id:chocolate317:20180116010346j:plain

ザ・アジア人美女って感じですね。ウイグル人ってあまり見たことないけどこんなに綺麗な人がいるんですね〜同じアジア人だなんて、、雰囲気新木優子さんに似てません?

よくInstagramとかTwitterで美女漁ってるんですけどたまに本当に萎えますね(笑)世界には綺麗な人が本当に多すぎてw

でも可愛いは正義って本当にそうですよね。テストとかで疲れると美女を漁り出すんですけど、本当に可愛い人見ると癒される。

《結論》

美女の皆さんいつもありがとう。